無印良品の気持ちいい服●オーガニックコットンストレッチTシャツ

                                     
  • シンプルな服と小物で着まわす
  •                                                                                    
スポンサードリンク


 
オーガニックコットンストレッチボートネック七分袖Tシャツ

服の断捨離の目標が達成できたので、無印のオーガニックコットンストレッチTシャツを買いました。

ボートネック。七分袖です。

他の素材やデザインのものも試着させてもらいましたが、着丈やネックライン等、これが私にいちばん合うように思いました。

気心地がよく着回しもできているので報告します。

こちらで、お手本にしているブロガーさんのクローゼット収納アイデアなどを読んでいます。プロの先生も参加されています。

整理・収納 人気ブログランキングはこちら


スポンサードリンク


適度なゆとりとストレッチ、肌触りも良い素材

コットン96% (オーガニックコットン100%)、ポリウレタン4%。\1500、

伸縮性に富んだ編み方なのか、試着のとき他の素材の商品より着脱がしやすかったです。

また、柔らかくて動きやすいので、長時間着ていても疲れません。


長すぎない着丈・ボートネック・七分袖で軽やか。

カットソーは身体に沿いすぎてもゆったりし過ぎていても似合わなくなりました。

その点、この無印のオーガニックコットンストレッチ七分袖Tシャツは、とても気持ちよく着ることができています。


無印七分袖ボートネックT 


●ボトムスとのバランスが取りやすい着丈。

●程よい開きでスッキリ見せてくれるボートネック。

●手もとが軽やかで家事もしやすい七分袖。



その時履いていったチェックのテーパードパンツとのバランスが良かったです。

この時期に履いているもう1本の方とも合わせられそうだったので、これに決めました。



全体的に少々タイトなつくりです。ネットで購入される際は、各部分のサイズをしっかり確かめてからの方が安心かもしれません。

5月後半は少し暑くなりましたが、気持ちよく着ることができていて満足しています。定番の色だとボトムスとの相性もよく、服選びも迷いません。

ベーシックな色が揃っていましたので、無印へ行かれることがあったらご覧になってみてください。

関連するおススメのブログ村テーマです。参考になさって下さい。

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



こちらも押して投票して下さると嬉しいです。応援、いつもありがとうございます!

スポンサードリンク
関連記事
              
トラコミュ
●オススメ収納法・収納グッズ

●ニトリで買って良かったもの
●これは便利「キッチン収納術」
●押入れ~クローゼットの収納
●冷蔵庫の整理・収納