記事一覧

タオルの収納が楽しくなる!トゥシェのフェイスタオル、おすすめです。

ホテルフェイスタオル


エルです。ブログへお越し頂きありがとうございます。

スッキリと片付いた部屋にするため、断捨離しながら簡単で続けやすい収納方法を考えています。

洗面所に収納していたたくさんのタオルが、掃除などでだいぶ減りました。

今日は、楽しくわかりやすくなってきた洗面所のタオル収納と、リピート買いしているタオルが半年してどんな状態になっているかについて書いてみます。

シンプルな収納アイデアも読めるランキング。

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク


良質なタオルで明るい洗面所に


わが家の洗面所は窓はあってもほとんど光が入りません。

だから、明るい色のタオルで揃えられるように断捨離を続けています。

壁紙の薄いベージュピンクとオフ白の柄に合わせ、この二色で落ち着いてきました。




洗濯するごとに繊維が立ち上がる


ほぼ二日に一度の割合で使っていますが、洗濯後はふっくらして半年以上使っていても吸水力が落ちていません。

購入はタオル直販店トゥシェさん。

私は前に買ったオフホワイトとピーチブロッサムを一枚ずつ注文しました。(上の画像の色です)

(送料無料)日本製 ホテルスタイルタオル【スタンダード フェイスタオル】泉州タオル



洗面室タオル



美しい洗面所とはいえないですが、入るたび滅入っていた断捨離前を思えばスッキリしてきました。

使い切って断捨離、好きな色でざっくり簡単収納。こんな感じで続けてみます。
関連記事


スポンサードリンク