記事一覧

スポンサーサイト



スポンサードリンク


新しいトートバッグは軽くて柔らかシンプルデザイン!手放せない相棒になりました。UNTITLED


エルです。ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

片付いた部屋で好きなものと共に暮らせるよう、物を減らしながら簡単で続けやすい収納法を考えています。

一度に断捨離できなかったバッグ。最後まで迷っていたトートを処分したので、新しいものを買って使っています。

持ちやすさとコスパ良しの点が気に入っています。

”今日のコーディネート”を見てお洒落なブロガーさんの着こなしを参考にしています。

トラコミュ
今日のコーディネートは?


スポンサードリンク


■肌に吸いつくような柔らかい合皮は手入れも楽です。

ソフトレザー調のラウンドトート。

サイドジップを開けば少しサイズアップします。

やわらかな素材だから日常使いにちょうどよく、とても気に入っています。

 *内ポケット×3

 *高さ25 幅27.5 マチ12.5 持ち手上がり18

 *重さ 約620g

アンタイトルのトートバッグはこちらからも

アンタイトル ソフトトートバッグ (5)
アンタイトル ソフトトートバッグ (2)


残っているバッグは、冠婚葬祭用(和装用1・洋装用1)を含めるとこれで8個になりました。

そのなかには、思い出の品として置いておきたいものや、ほぼ使わなくなったものもあります。

私にとってはどれも必要なものばかりなので、使用頻度は違えど、大切に使っていこうと思います。

今日も読みに来て下さってありがとうございました。

シンプルなファッションの記事が読めるトラコミュです。よかったらチェックしてみてください。

トラコミュ
大人が着る無印とユニクロの服


トラコミュ
トートバック大好き!


トラコミュ
素敵な大人のシンプルライフ




スポンサードリンク


