記事一覧

秋の旅●荷物は少なめ・バッグは軽め。たたんで収納できるライゼンタールの2WAYバッグがおススメ。

エルです。ブログへお越し頂きありがとうございます。

片付いた部屋で好きなものと共に暮らせるよう、断捨離しながら簡単で続けやすい収納法を考えています。

17年も使ったジム兼トラベル用バッグを断捨離し、買い換えました。

こちらは片付け上手なブロガーさんの記事が読めるランキング。私も参加させてもらってます。

掃除・収納 人気 ブログランキングへ


スポンサードリンク


ラ2


前までは色々な思い出がくっつき過ぎていて捨てられませんでしたが、今回は大丈夫。

もうスッキリした気持ちでいます。

コーディネートは、同世代の女性の画像を見せてもらって勉強中。皆さん、お洒落で素敵です。



トラコミュ  
今日のコーディネイト




買い替えたのはライゼンタールのデュオバッグ。

●軽くて丈夫、水にも強く手入れがラクな素材。

●カッチリし過ぎないデザインで、不要時はコンパクトにたためる。

●取り外し可能なショルダーベルトつき。

●価格的にも魅力的。

これらの点で、今の自分の買い物ルールにぴったりでした。


ライセンタ-ル2


旅に行くなら荷物は少なく。

でも、美味しい物を買って荷物が増えた時、ザクッと入れられる大きさは安心感に繋がります。

レポートが読めるトラコミュ。参考になります。



トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!





楽天。こんな柄もあります。

Amazon セール価格(バッグ本体サイズ:幅46×奥行19×高さ29cm)

(ライゼンタール) Reisenthel デュオバッグM FLOWER [ウェア&シューズ]





使い始めて2か月ほど。大きさのわりに圧迫感がなく、快適です。

やはり、中身を出したあとクローゼットでコンパクトに収納できる点が嬉しいです。
関連記事


スポンサードリンク