記事一覧

無印で悩み解決♪ブーツを履くのが楽しくなる足なり直角スニーカーインソックス

エルです。ブログへお越しいただきありがとうございます。

好きなものと共に楽しく暮らせるよう、断捨離しながら簡単で続けやすい収納方法を考えています。

今日は、無印良品・足なり直角スニーカーインソックスの良さについて書きます。

こちらは無印グッズを使ったお洒落なクローゼット収納術などが読めるランキング。参考になります。


スポンサードリンク


■フットカバーから足なり直角スニーカーインソックスへ

今までは、寒いと冬用フットカバーや短い靴下を重ねてアンクルブーツを履いていました。

でも、フットカバーはブーツの中で脱げてくることも多く、甲の部分も寒いんです。

短い靴下にしても、電車で座った時に上から見えているのが気になります。

無印の足なり直角スニーカーインソックスを重ねてみたら、ここに書いたような悩みがなくなり、快適になりました。


無印足なり直角スニーカーインソックス (1)




■無印・足なり直角スニーカーインソックスの良い点

①脱げない。(足首、特に踵にしっかり沿う形)

②上から見えない。

③靴の中で足が前へ滑りにくく、歩きやすい。(これは予想外の効果でした。綿混紡だと、冬用の素材オンリーよりも滑りにくいんだと思います。)



無印足なり直角スニーカーインソックス (2)

無印足なり直角スニーカーインソックス (9)


無印のスニーカーインソックスをブーツの中で履いて、いろんな悩みを解決。

寒くても外に出るのが楽しくなる、こんな履き方はいかがですか?丈夫だし、この価格なら値打ちがあると思います。

無印のおススメ情報やクローゼットのシンプル収納術も読はこちらのトラコミュで読んでいます。参考になるのでおススメです。



トラコミュ  大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ  やっぱり好き MUJI 無印良品




今日も読みに来て下さってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。バナーのいずれかをクリックして下さると更新の励みになり嬉しいです。いつもありがとうございます。

   


無印で買えたお気に入り6つについての記事は、こちらでまとめています。

「やっぱり好き 無印良品 1000円以下で買えたおススメ6つ●収納小物・食品・癒しグッズ

カードホルダー

関連記事


スポンサードリンク