本日の50代ファッションブログランキングへ
50代の生き方人気ブログランキングへ

おススメ!楽天で買える、コスパ良しのフェイスタオル

スポンサードリンク
楽天で買えるコスパのいいタオルをご紹介します。

数年前には同じブランドのもう少し厚手のフェイスタオルをおすすめしたのですが、最近はもういちだん薄手のフェイスタオルを使っています。

こちらの薄手のほうでも、じゅうぶん水分を吸収するしお買い得だと思うようになりました。

これから梅雨のシーズンに入れば、タオルは少しでも早く乾く方がありがたいです。

いろいろな柄の古いタオルを掃除用におろしながら、それと並行して徐々に買い換えているところです。


タオルアフター青

この画像は、届いたタオルの水洗い前後の様子です。同じ条件で畳んで撮影しました。柔軟剤は使っていません。

画像左が購入してすぐ。タオルはアイロンがかかったようになっていますが、洗うとふんわりします。

右が使い始めてからの様子です。

ふわふわというより、目がしっかり詰まっていて吸水性の高いのが特徴だと思います。

スポンサードリンク
洗うたびに繊維が立ち上がるようになり、吸水力が衰えません。

もう他のは使えなくなりました。




EL楽天トゥシェ フェイスタオル4枚セット


4枚セットをいつも買っています。2枚ずつ、メール便で送られてきます。

今回のわが家のはモスピンクという色です。




SALE(送料無料)同色4枚セット 日本製 デイリータオル フェイスタオル /...


タオルを少しずつ昭和の柄から今の無地のものへ変えてきたら、古い洗面所でもスッキリしてきました。

狭くて暗いし、タオルを入れておける収納ラックもなくて棚に置いているだけですが、シンプルなタオルを重ねておくだけでも前よりずっと気分がいいです。

タオルを使い切る断捨離、好きな色のタオルをざっくり簡単に収納。こんな感じで続けてみます。

トゥシェのフェイスタオル。デイリーに使える薄手のものですが、耐久性も吸水性も高く持続します。お好きな色があれば、おすすめです。

ブログランキングに登録しています。よろしくお願いいたします。

50代ファッション 人気ブログランキング

50代の生き方 にほんブログ村



(ブログ村テーマ)
50代からのファッション

白髪ケア・白髪染めについて

持っていなくても困らないもの

捨てても、困らなかったもの

効率の良い手帳術・時間管理術


関連記事
Posted byエル